GW記念ガチャ、せっかくなので有償の方で。あと世界塔とか。

GW記念ガチャが来てますね。
新スタイルピックアップの聖王編と、復刻ピックアップのジョー編、2種類が開催中です。

ジュエルはあまり貯まってないのでそもそも天井は行けない状態。なので、聖王編の方を10連チャレンジしてみたんですが、さすがにこの前のような運は無く爆死。

今回は縁無しということで終わろうかと思ったんですが、ふと、復刻のジョー編の方を見てみたら、有償ガチャの様子がいつもと違っておかしいステップ2、3、5が無料という、お得な感じになってたので、勢いで5000円課金しちゃいました( ;´-`)

ということで、50連引き切った結果

フォルネウスさんとビューネイさん出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

見事に四魔貴族出ましたね。しかもフォルネウスさんは2体出ました。有償のステップ1とステップ4で出て、無償のところは爆死したんですが、まさかステップごとに排出率いじってないですよね?さすがにそんなことはしないか。

2キャラとも後発のスタイルは持ってるので、再び育成してみようと思います。特にフォルネウスさんは強そうだし。

そういえば、気づいたら訓練の表と裏の差が激しくなってたので思わずスクショ。

表はとても誠実な感じ。

裏は化け物小屋になってました・・・。
フォルネウスさんの圧がすごい。

あと、迷いの世界塔も来てたのでやってみました。
前回は90階のアシュラに手も足も出なかったんですが、

スイカカットが神すぎてリベンジ成功です(゚∀゚)!
ほんと最終皇帝ちゃん好き!

で、そのままどんどん進んで100階

ロマサガ3の主人公8人。前衛4人が打撃弱点、後衛4人が斬撃弱点になってて、逆が耐性になってる厄介仕様。
これ、最初に1500くらいのダメージを連発されて絶望したんですが、HPがさほど高くないみたいで、全体斬撃で後衛を、単体打撃で前衛を攻撃して数減らしたら、

無事勝つことができました!
パーティは先の画像と異なってるんですが、斬撃、打撃どちらもできるエレンさんが活躍してくれました。そういえば、そろそろエレンさんの新スタイル来てほしいですね。最初の方に出しすぎて渋ってるのかしら。

世界塔のような際限なく登っていくコンテンツって、よくランキングとかにされがちですけど、これは腕試し的な感じで、さらにみんなでがんばって報酬をグレードアップさせるという穏やかな感じなのでほんと好き。

ということで、自分なりにがんばってみようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です