初Aランク!

初めてAランク育成できましたヽ(*´▽`*)ノ

オグリさん強いわぁ。
ちょうどアニメ2期まで観終わったんですが、お気に入りの3人以外も、育成したくなっちゃって。お腹ポコンなオグリさんがかわいかったので、育成してみたらAランク取れたのです(*´-`*)

スピードSS超えてるのが大きいよね。やっぱある程度集中してトレーニングする方が良いのかな。いっつもバランス取っちゃうんですよね。

あと、アニメの影響でライスシャワーさんも育成。アニメ観る前までは、なんかネガティブで弱気で自分見てるみたいだったので、あまり好きじゃなかったんですが、2期のお話で泣かされたので、一転して応援したくなったのです(*´-`*)

そしたら、URAの決勝、長距離で勝利!
実は埋まってなかったEXトロフィーの最後の1個で、

これでコンプできました!

育成も順調で、チーム力ちょっとずつ伸ばし中。因子には相変わらず恵まれないんですけど、こつこつがんばっていこうと思います。

あ、ナリタタイシンさんピックアップ、引きましたよ。

ジュエル全然無かったので、課金してね。10連だけ。

まあ、出るわけないですよね( ;´∀`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です