運極404~406体目!

運極3体できました。
オラコイン引き換えの3体ですね。

ヨツバさん
アンチダメージウォール、アンチ重力バリアの反射スピード型。なんだかんだ言ってこのセットって需要あるんですよね。SSが8ターン貫通化オールアンチなので優秀。運枠として使いやすい気がします。

はつねさん
アンチ重力バリア、アンチワープの反射砲撃型。友情が超強貫通拡散弾EL5なので普通に強い。SSが自強化なんですが、スピードが上がらないのが罠ですね。HP回復は重宝しそう。

春山爛太郎さん。
アンチダメージウォール、魔法陣ブースト、友情底力Mの貫通バランス型。友情がシャイニングピラーなので、底力発動すれば強そうだけど、当たるかどうかは別の話。魔法陣ブースト発動させて殴り抜けるのが強そうかしら。

オラコインイベントはさくっと運極増えるので幸せになれますね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です