ウェットランドさん降臨

ウェットランドさん降臨です。

ギミックは、ワープ、くっつき地雷、ハート無しですね。

ドクロ付きのザコを倒すと、ダメージとともに角度制限バフがつきます。攻撃アップのバフなので、この状態でルート制限しながらダメージを与えていく流れですね。バフ受ける時のダメージがそこそこ痛いので、HP残量に注意です。

進化小町やバーソロミューロバーツ、アルセーヌさんが強かったかしら。ギミック対応としてはエクスカリバーさんも良いんですが、バリアもちキャラはバフ受けられないのが難点ですね。

まったり運極目指していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です