ひょこっと皇帝さん

ジュエルがたまったので、プリティーダービーガチャを10連しました。配信とか見てるとカレンチャンはちょっと(キ゚Д゚)イラッとするキャラなので、引けなくてもいいんですが、★1~2キャラのピース獲得狙いで引いてみたら

シンボリルドルフさん出ました(゚∀゚)!
かっこいい!!

なぜかトウカイテイオーさんも出てて、なにげに良結果でした。

で、早速シンボリルドルフさん育成してみたんですが

めっちゃ育てやすいですね~。基本先行タイプっていうのもあると思うんですが、なぜか勝てるというか。このステ、このスキルなら負けるかな~と思ってるところも1位獲ってくるので、皇帝さん恐ろしいです。

そして初回でレジェンドも獲得できました。

そんな頼もしいシンボリルドルフさんなんですが、この子めっちゃやる気下がりません?わざわざ2回くらい余計にお出かけしてやる気上げにいったんですけど、これが強さの代償なんでしょうか。

ちなみに因子はこんな感じで、悪くないイメージ。距離適性、作戦タイプ適正が最近大事かな~と思ってます。

シンボリルドルフさん良いキャラなので、育成いろいろ試してみようかな。

あと、レジェンドレース、タイキシャトルさん。
前回のキングヘイローさんに続き、短距離レースだったんですが、今回はウチのキングヘイローさん使える!

ということで勝利ヽ(*´▽`*)ノ

やっぱキングヘイローさんなんだよね~。
かわいくて強い!

タイキシャトルさんもいつか手に入れたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です