カレンチャン狙いでまわしてみたら。

プリティーダービーガチャに新キャラ、カレンチャンさんが追加されたということで、ガチャまわしてみました。

と言っても、ガッツリ追う気もないので、ちょびっと課金して20連だけ。

まあ、前回も前々回もピックアップは出やすかった印象なので、ワンチャン引けるんじゃいかな~と気楽に引いてみたら

理事長演出きたー(゚∀゚)!

これは引けたかな!?と思ったら

どーん!オグリキャップさん。
動揺しすぎてスクショミスりました( ;´-`)

いや、まあ、ピースもらえるんでいいですけど。

そしてもう1体、★3出たんですが、

ライスシャワーさん。

なぜ?ピックアップとは?
どうやらカレンチャンさんには縁がないようです。
ジュエル貯まったらもう10連くらいはしてみようかな。

育成の方はぼちぼちで

いまだにAの子はいません。最高評価点は9400かな。
最近はずっと、ミホノブルボンさん、キングヘイローさん、ナイスネイチャさんばかり育成してるんですが、ブルボンさんで初めてレジェンド取れました。

でも、レジェンド取れても評価点は低いんですよね。あまり固執しない方がいいのかな。ステータス伸ばす方がいいのかも。

あと、今、レジェンドレースキングヘイローさんが来てるんですが

短距離はキングヘイローさんしか育ててないんですけど( ;´-`)?
自分自身は出せないので現状詰みですね。手持ちのバクシンオーさんかハルウララさんあたり育成しようかな。開花させたいからピース欲しいし。

育成するにもサポートカードある程度揃えないといけないのだけど、お金が全然足りませんなつ´Д`)つ
どっかから100万円くらい降ってこないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です