ゴリマッスル襲来・桜の入学式

襲来イベント、ゴリマッスルです。

メインクエストでボスチケットを集めて、ボス討伐周回するイベントなので、メインクエストを進める良い機会かもしれません。私の場合、実はいまだに幕間で止まったままで、いい加減2章進めなきゃですね( ;´-`)

お話は、入学式っぽいことをするだけかな。

セシリーさんが入学証書と偽って、入信書を渡そうとするいつものオチです( ;・∀・)

ボスは、お話とはあまり関係がなく。

土属性弱点のゴリマッスルさんなので、ウチのトップ2、カズマさんとミーアさんが使えて楽ちんでした。

基本周回するハードステージを1回でクリアできるかでポイント効率めちゃくちゃ変わってきますしね。今回は報酬かなり回収できそう。

あと、ガチャも引いてみました。

制服ガチャパート2ですね。
ピックアップはリアさんとダストさん。ちょっと納得いかないんですが、ダストさんが★4で実装されてるのに、前回のカズマさんが★3ってどういうことなの。主人公が不遇すぎます。まあ、ダストさんも好きなので、良いんですけどね。

クオーツあまり無いので、10連だけ。
久々に★4確定演出きて、これはもらった!って思ったのですが、

出たのはクリスさん・・・。なんでだヽ(`Д´)ノ

さすがに追う気はないので撤退。
縁無しとあきらめて、まったりイベント周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です