普段見ることのない他人の画面。

ふと、スマホの画面見てて、そう言えば他人のスマホ画面って見る機会ないな~って思ってみたり。そもそもプライベート空間というか、周りから見えないように持ってる人も多いし、むやみに覗いたらいけないような気もして。でも、ちょっと気になります。

ということで、さらっと自分のを晒してみる。

あんまりカスタマイズする方ではないし、情弱だと昔からさんざん言われてきたしその自覚もあるので、至って普通なホーム画面かなと思います。

まあ、完全にゲーム専用機って感じですね( ;´Д`)

ツイッター、インスタ、LINEや、お仕事用のSkype、chatworkとかが2ページ目に並んでるので、コミュニケーションよりもゲーム優先という、社会に適合できてない感じが表れてますね。

ちなみにPCでやってるゲームはDMMで。

前3つが稼働中。後ろ3つは休止中です。でも、今までやったゲームってすべてアカウント・データ連携情報は残してあるので、いつでも復帰できるようにしてます。アカウント情報を運営側で整理されない限りは。

あとはエピックセブン専用機Nox Player

これも結局Androidゲーほとんど走るので、もっと活用したいところですが、目にみえてPCに負荷がかかるのと、起動がちょっと重いのが難点かしら。ゲーム動作自体はさくさくなんですけどね。

スマホ画面の話に戻って。
私の場合は、ほとんどゲームですけど、置いてるアプリでその人の嗜好ほぼわかりますし、置き方で性格もわかるので、スマホ画面カウンセリングとかあったらおもしろそうかなと思いました。すでにあったらごめんなさい。

ということで、他人に見られてもいいような画面にしときましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です