UDXガチャ追いました・・

なんかね、TLとか見てるとね、バートランドさん無双してるみたいで。

この前90連したときは、バートランドさんだけ出なくて、これも縁かな~ってあきらめてたんですが、ちょっと見過ごせない感じなので、追ってしまいました。

無償石が15000まで下がってるんですが、これは引き散らかした後です( ;´-`)

前回90連したものの、ガチャメダル9000個玄竜さんのピースに換えてしまっていて、過去の自分を呪いました。ほんとは+60連で良かったのにね。

でもまあ、どこかでポロっと出るでしょう、ってお気楽に構えてたら、全く出ず(;∀;)
確定演出はバンバン出るのですが、なぜか玄竜さんとマドレーンさんばっかり。

結局150連してバートランドさんは1体も出ませんでした・゚・(゚´Д`゚)・゚・
玄竜さんは4体、マドレーンさんは6体出てるのにね・・・。

バートランドさんのアビリティ見てみたんですが、与ダメアップ特大、ラウンド開始時モラルアップ、ガードアップは良いとして、敵撃破時BP+5ってどゆこと。倒せば倒すほど、強力な術技撃ち続けられるじゃん。やべぇね。

そしてたぶん問題なのはこのスキルよね。

ファスト、敵全体で、確定追撃。なんでSS威力の技が確定で入るんじゃ( ;・∀・)

これはちょっと集中的に育成しないといけないですね。
なんだか世界変わりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です