闘技場・ゴールドに上がれました!

適当に毎日5回ずつ、のんびりやってた闘技場。いつもシルバー5から3まで上がってリセットされての繰り返しだったんですが、先週調子よくて初めてシルバー2まで上がれて。そして今週シルバー4からのスタートで、これがんばったらワンチャンある?と思って意識して戦ってみたら

ゴールド5に上がることができましたヽ(*´▽`*)ノ

たぶん、上級者からしたら、簡単な事なんでしょうけど、超のんびりペースな私には、相当な試練なのです( ;´-`)

基本的にはこんなパーティで。たまに覇者ケンさんを入れる感じ。

もうね、とにかく先手取ったら勝率上がる。逆に取られたら確実に負ける。いかに相手に何もさせないか、ほんとこれが大事かなと思いました。

ウチのパーティだと、キセさんが一番早くて、全体のスキルターン増加。相手が弱い攻撃してる間に、次に早いポリティスさんが全体命中ダウンと強化不可で、相手の攻撃を無力化し、カーウェリックさんの攻撃で、敵の数を減らしていく感じです。

最初、キセさんの素早さが180くらいだったんですが、上回る人が結構いたので、200まで上げました。少々火力は減ったのですが、その分、ポリティスさんの火力上げたので、ダメージソースは足りる感じ。

とにかく相手の動きを封じる。一番大事。

まあでも、ポリティスさんの影響は大きいかしら。行動回転率も良いし、命中ダウンが意外と刺さる感じでした。

試しにゴールド5帯で戦ってみたのですが、5戦全敗しました(´Д⊂
みなさん強すぎる。たぶんこれ以上は、装備再錬とかやらないといけないんでしょう。実はいまだにやったことがなく、ようやく各討伐の11段階を周回できるようになったくらいなので、しばらくは装備強化に努めようと思います。勝てるようになるまでは無理せずランク維持かな。

それにしても、闇ヴィルドレッドと海ヴェローナは許さぬ(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です