トウテツ廻さん降臨

超絶、トウテツ廻さん降臨です。
なんかもうこのへんになると、思い入れも何もないですね( ;´-`)
そもそも絶級を積極的にやるタイプではないですし。

ギミックは、スピードダウンウォール、ブロック、貫通制限ですね。そして、エレメントポーションで属性アップするクエスト仕様なので、火属性で固めた方が良さげです。

天使は1ターンごとに移動するのですが、移動元にエレメントポーションを置いていきます。ですが、天使にダメージを与えすぎるとポーションを落としてくれません。

普通に殴るだけではよほどの事がない限り大丈夫だと思うのですが、ポーションを取った状態で殴ると1発でダメなので、次のキャラに確実にポーションを取らせたいなら、天使を避けながら動く必要があります。めんどいですね( ;´-`)

幸い、いきなりボス特攻してもダメージを与えられるクエストなので、超火力をもつキャラならそれもありなんですが、地味に回復もしてくるので、できればザコ処理した方が安全かなと思います。

というわけで、かなり負けました。
難易度自体はそこまで高くないと思うんですが、私個人としては、苦手な部類ですね。だいたい、倒しちゃいけない敵がいるクエストっていうのはストレスたまるんですつ´Д`)つ

一応、ギリギリで勝てたんですが、あまりやりたくないクエストでした。

火力はエスカノールさんが良かったですね。あと、結構被ダメ痛いので、ナスカさんのSSで回復できるのが良かったです。

まあ、周回は本家の方が楽かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です