1050レベルまで突破です!

トロとパズルこつこつとレベル進めてまして

1050までクリアできましたヽ(*´▽`*)ノ
わりとペースはいいかな?やはり玉手箱を継続できるとサクサク進みますね。

1001~1050までで難しかったのは、1031、1049ですね。

そんなに難しそうには見えないんですけどね。なぜか時間かかりました。

サービス終了まであと1か月。1150くらいまでは行けそうかしら。遊んだ期間は短いんですが、だんだんとその日が近づいてくると、やはりちょっと寂しいですね。密かにクロとパズルとか後継作的なものを作ってるとかないのかな~。

リッキーさんの衣装も回収していってるんですが、

こいのぼりとか、誰が考えたのさ( ;´-`)
やっぱ浴衣が一番かな~。

まだまだこつこつがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です