レイカ・ヘビガミさんと運極399体目!

レイカ・ヘビガミさん降臨です。

★5以下制限ですね。ギミックは、魔法陣、ハート無しです。

ボスが反撃モードになるのですが、当てると一定方向に回復弾を撃つので、それに触れて回復していく流れです。毒ダメージがわりと痛いので、HP高く保たないと危険ですね。

適正は圧倒的に千佳ちゃんで。ギミック適正で、状態異常回復もできて、超レーザーストップで回復もできて、友情でパーフェクト連発できるので、最強一択ですね。

そして運極もできました!

性能は、リジェネ、アンチワープの貫通バランス型。ステータスもあまり高くなくて、正直使いづらそうな印象。特徴は超強毒フレアですね。うーん、あんまり強くなさそう。画面の7割くらいカバーしてくれるんなら強いと思うんですが。

ま、倉庫番かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です