私の運が悪いだけです(´Д`)?

私にしては珍しく、爆絶降臨がんばってました。

テイネモシリさん。別に運極を作ろうってわけではないんですが、トレジャー9の対象でもあるし、クリアもわりと安定してるのでがんばってたのです。

でも、そのトレジャー9なんですが

結局、全部開けました( ;・∀・)

トレジャー9って確かクリティカルがあって、運よくヒットしたら報酬全部もらえる神仕様があるはずよね。ひょっとして、最初でヒットさせないとダメとか、入ってない人もいるんじゃないかとか、あれこれ考えてみたんですが、最後のターゲット選択した時に弱点エフェクトが出て、残りの報酬を獲得うんぬんのメッセージが出ました・・・。

まじで最後にクリティカル引いたの?

・゚・(゚´Д`゚)・゚・

まあ、クエストに慣れたのでいいんですけど。せっかくなので運極も目指してみようかな。

そういえば轟絶も2つクリアできました。

ラウドラさんとマーチさんです!

ラウドラさん実装時なんてアルセーヌさんいなかったし、マーチさんもオニャンコポンさんの登場でハードルちょっと下がった感じかしら。

ヘタレな私には、時間経過が最大の武器(゚∀゚)!
この調子でほかの轟絶もがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です