がんばれオグリさん!

ふとショップを見てみたら、★3キャラ引き換え券があったので、

オグリキャップさんと交換しました!

クールで美人でかっこよかったので(*´-`*)
きゃぴっと媚びる甘えた子は苦手ですね。ウマ娘にはあまりいないですが。

ということで、早速育成始めたのですが

勝利ポーズがかわいい(´∀`)
オグリさんはクールだけど、時折かわいいところが出るのが良いですね。

育成は最初の方つまづいて、メイクデビュー6着スタートだったんですが、

育成目標達成しちゃいました!

URAファイナルズに進んだのは2人目で、最初はウォッカさんだったんですが、準決勝で負けてるので、今回は勝ちたいところ。

ステータスもかつてないくらい良かったので、祈りながら出走してみたら

1着取れましたヽ(*´▽`*)ノ

初めての育成シナリオクリアです!
ウワサのうまぴょいも観ることができました。

戦績はこんな感じ。

いやー、強かったです。
マイル、中距離想定で、先行として育成してたんですが、とにかく速くて、中盤までに上位キープできればほぼ勝てました。

育成方針を今までと変えて、スピード、スタミナ、パワー重視にしました。ずっと満遍なく上げてたので。賢さ低いとスキルあまり発動しないのでは?と思ったけど、レース観てると結構発動しますね。とにかくレース終盤で勝利の鼓動が出ると、勝った!って思えますね。

因子はこんな感じ。

多いのは良いことなのかしら?★3がないのがちょっと残念。
まあ、因子は次につなげていく感じで。

とにかく初めてシナリオクリアできてまじ嬉しかったです(;∀;)
ほんと難しいゲームだと思うので。

次は、ミホノブルボンさんリベンジかな。
今のところお気に入りは、ブルボンさん、オグリさん、キングヘイローさんあたりかしら。手持ちにいないけど、テイエムオペラオーさんとタマモクロスさんも気になる。遊ぶとだんだんハマってきますね(*´-`*)

まだまだまったり遊んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です