EXアリーナ初★10!

このファン、EXアリーナで初めて★10取れました!

これって200万超えれば★10なのかしら?今までの最高が180万くらいだったので、大幅更新しましたね。と言っても運も絡んでくるので安定して出せないでしょうけど、一度でも★10取れたのは大きな自信になります(*´ω`*)

ちなみにこんなパーティ。

あまり強そうには見えないけど、やっぱ最近になって初めて気づいたご褒美システムの影響が大きそうです。

今までずっと、絆パラメータって冒険やバイトでしか上がらないものだと思ってました。そもそもキャラ交流の画面を開くことが少なくて、隅々まで見てなかったのが原因なんですけど。交流画面の右上にご褒美の項目があって、そこで絆アップ用のアイテムを使用できるんですね。リリースしてから1年全くさわってませんでした( ;´-`)

ということで、お気に入りのキャラをMAX30まで速攻上げたのです。

上昇するパラメータが個性出てておもしろいですね。
基本は攻撃+60、防御+60なのかな。ダストさんが攻撃寄りで、ミーアさんは防御の代わりにHPが上がってますね。

ほんと、今まで知らなかったのがおバカとしか言いようがないですつ´Д`)つ
情報は隅々まできちんと見ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です