ウマ娘めっちゃ難しい(´Д⊂

ウマ娘の育成めっちゃ難しいですね。そんなに回数こなしてるわけではないんですが、レベル上げればなんとかなるゲームと違って、適正やらサポートやら因子やら考え抜いた上で、どういう行動をさせるのか、そしてそこに良結果をお祈りする、頭も運も使うゲームだなって感じてます。

まあ、どれも正解がよくわかっていないので、まだまだ適当にやってるんですが、そこそこ楽しめてます。

で、新しいキャラ欲しくてふとガチャしてみたら

ライスシャワーさんが出てくれたので、育成してみることにしたのです。

よくわかってなかった項目として、右側のアイコン群。先日のわしゃ生観ててようやくわかりました。絆が上がってイベントが発生するんですね。いつも数値ばっかり見てたので、そりゃ効率悪いよね( ;´-`)

そんな事に気を付けつつがんばってみたのですが

結局、天皇賞が超えられませんでした。
なんかいっつもここで止まってる気がします。

評価もC止まり(;∀;)
でも、因子を育ててると思えば、次につながるよね。

そのあと、キングヘイローさんも育成してみたんですが、

こちらも大失敗してしまいました。
序盤で寝不足になって、延々と体力が下がり続けたあげく、事故率9%に突っ込み、お出かけしてもやる気が回復せず絶不調維持・・・。
ほんと、どうすればよかったんじゃ。
キャラは好きな方なので、リベンジしたい。

今の育成状況はこんな感じ。

評価の低かった子は移籍させてるので少ないですが、今のところウォッカさんが一番うまくいってる。
いつか、ミホノブルボンさんでAとか取りたいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です