オーズタトバコンボさん降臨+運極393~395体目!

えっと、読み方がわからないというか、オーズってたしか作品名よね。タトバコンボさんって名前でいいのかしら?なんか違う気がする・・・。

ギミックは、ダメージウォールだけのシンプルなクエストです。1つ厄介なのは、魔導士ザコが残ってると、ほかの敵が透過してしまうこと。ダメージ与えられないのはストレスだし、グダってる間にボスの強攻撃が飛んでくるので、魔導士ザコ最優先処理ですね。

でも、弱かったです。
適正は多そうですが、手持ちだとまほろばさんが強かったかしら。ユグドラシルさんも良かったですね。

そして運極が3体できました

仮面ライダーコラボの3体です!

性能は割愛。
あとは常設と超究極がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です