900レベルまでクリア!

トロとパズル、900レベルまでクリアしました!

目標の1000レベルが見えてきた感じです(*´-`*)
ただサービス終了日は確実に近づいてるので、油断せずコツコツ進めていきたい。

直近で難しかったのは898レベルかしら。

やっぱり灯篭が一番苦手です。
アイテムフル投入すればすぐなんでしょうけど、ここ難易度が「ふつう」になってたので、意地でがんばりました。できるだけ難易度の高いところに取っておきたいしね。

記念に天つ石交換所で衣装もらいました。

オレンジ半被!
リッキーさん格闘家なので、なんだかドラゴ〇ボールみたいですね(*´-`*)
これもかわいいんですが、やっぱり浴衣が一番好きかな。

今貯まってる天つ石は6000個くらいなので、さすがに衣装全部は厳しい。1つ1000個くらいに値下げしてくれないかな~。

ということで、まだまだパズルがんばります(´・∀・`)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です