仮面ライダーコラボ!

モンスト仮面ライダーコラボ開催中ですね。
うーん、仮面ライダーって子供のころから怖いイメージあるんですよね。特に目とか。同じ特撮ものなら戦隊の方がカラフルで好き。そちらもほとんど知らないですが。なんだか過去のコラボものだとウルトラマンと似た感じ。

ちなみに平成ライダーとかもわかりません。変身前がイケメンと言われても、変身後の見た目が苦手なので、どうにもテンションが上がらないのです( ;´-`)
好きな方ごめんなさい。

ということで、常設ディケイドさん。

ギミックは、重力バリア、ダメージウォールですね。
剣ザコがいるので、触れて攻撃アップさせる必要があるんですが、厄介なのがボスの反撃モード。反撃発動すると周囲に攻撃ダウンブラストを発動させるので、ルート的には、ボスの反撃発動させてから剣ザコに触れて、もう一度殴りにいくって流れになります。

まあでも、ダメージは通りやすいので簡単な方かしら。ラーさんが強かったですね。常設なので1日1クエスト、がんばっていきましょ。

そして、BLACK RXさん。

ギミックは、魔法陣、くっつき地雷、ハート無しですね。
ドクロつきのザコを倒すと、ヒーリングパネルヒーリングウォールが展開されます。強攻撃の間隔が短いのと、ダメージがわりと大きいので、しっかり回復しないとやられますね。

私的にブリュンヒルデさんが良かったかしら。

仮面ライダーコラボはぶっちゃけスルーしようかとも考えたんですが、運極数は増やしたいし、どこかでハマる性能のキャラがいるかもしれないので、一通りやってみようと思います。

あ、ガチャは引きません( ;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です