ジン・ヨミ兄妹フル開眼!

やっと、ジンさん、ヨミさんの真理開眼が傲慢まで終わりました。

威装はHP15%、物攻5%、素早さ2%、範囲攻撃力+5ですね。霊装アビリティは闇属性攻撃に光属性特攻付与なので、このへんは全キャラ同様なのかしら。

物攻、素早さが上がるのがジンさんらしいですが、どうにもスキル自体が弱い気がしてならないのよね。ステータスの高さがダメージに反映されないというか。素早いだけでも仕事あるので良いんですけどね。

妹の方の威装はHP15%、運20%、魔法攻撃力+5ですね。運参照のスキルがあるので、20%はありがたいんですが、できれば素早さ欲しかったかなと思います。サポートがメインだし、バフ先にかけたいしね。

この2人の真理の系譜も上げたいところなんですが、リーファさんが壁になってます(´Д⊂
悪くないところまでは来てるんですけどね。暴食、強欲、傲慢が4で、残りは5なんですが、傲慢の欠片100個はほんときつすぎる。

まあ、地道にがんばっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です