ビタースイートデザートフェスタ・中編+月影召喚10連!

ビタースイートデザートフェスタ中編遊んでみました。
今回も2ルートですね。

エレナさん&レイさんと、

クロゼさんズ&ジェナさん。

状況は違うんですけど、どちらも上手くいかない典型例な感じですよね( ;´-`)
エレナさんは気持ちはわかるんですが、ちょっとメンヘラっぽいし、レイさんは検討外れな回答ばっかりするし、クロゼさんは妄想空回りの典型だし、そもそもジェナさんもその気がないっぽいし。クロゼさんは月影の方もいるんですが、ぶっちゃけどちらもダメですよね( ;´∀`)

イベント周回はすでに終わっていて、アルバム2枚とも解放したんですが

うーん、救いようがない。

お話自体はおもしろかったので、後編を楽しみに待ちたいと思います。

あと、銀河の栞が50個たまったので、月影召喚10連チャンレジやってみました。

新規がほしい。★5が出てくれたらなお嬉しい。

結果、新規が3体出たんですが

イートンさん!
かわいい(*´ω`*)

ファジスさん!
ごつい!

クロゼさん!
ダメな人きた( ;´-`)

うーん、ちょっと微妙な感じかしら。★5も出なかったし。また栞貯めて挑戦しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です