運極380~382体目!

運極3体できました!

380体目!

混倶利蜘蛛さんです!
うーん、かわいくない。

性能なんですが、アンチ重力バリア、魔王キラーM、サムライキラーMの反射パワー型ですね。友情が中距離拡散弾なので使いづらいですが、SSの方は貫通変化+壁で反射戻りなので、壁際の敵に効果絶大です。キラー含めると、確実に出番ありそうですね。

381体目!

弓虎姫さんです!
こっちはかわいいですね。

性能は、マインスイーパー、アンチワープ、ダッシュ、ソウルスティールの反射パワー型ですね。パワー型のダッシュは最強の証。友情がロックオントライデントレーザーELで、SSが自強化なので、さすが超究極キャラって感じで強そうです。

382体目!

ウルルミスさんです!
未開の大地のキャラですね。今回でようやく運極になりました。

性能なんですが、神化が超マインスイーパー、レーザーストップの貫通バランス型。友情が貫通ホーミングと白爆発、SSがミサイル爆発。うーん、強いのかわからない。さすがに超マイン1つで生き残れる現環境ではない気がします。なので、進化の超アンチワープ、アンチ減速壁、SSターン短縮、ダッシュの方が強そうですね。

まだまだ運極作りがんばりたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です