カイメイジュウ廻さん降臨

カイメイジュウ廻さん降臨です。
廻シリーズも増えすぎてもうなにがなんだかわかりません。

ギミックは地雷、ワープですね。
キラドクロつきの黄色の玉青色の玉があるんですが、黄色の玉は直殴り、青色の玉は友情ダメージが通ります、たぶん。そんな感じで動いたら倒せたので。蘇生もするんですが、1ターンにつき2体までかしら。よくわからないけど、数は減らせます。キラドクロが発動すると敵全体に弱点が出現します。

弱点のダメージが高倍率になってるので、とにかく弱点を殴らないといけないんですが、一部の弱点が内部に埋まってるので、貫通タイプの方がダメージ稼げると思います。あとダメージを稼ぐという意味では、飛行ではなくてマインスイーパーの方がいいですね。

ということで、上記画像は初見パーティだったんですが

1発でクリアすることができましたヽ(*´▽`*)ノ

やっぱ1発は気持ちいいですね!
茶々とコロンブスがめっちゃ強かったし、反射タイプだけどメリオダスの友情がザコ処理に最適でした。

気になる副友情は貫通ロックオン衝撃波だったんですけど、そもそも運極じゃないし気にしてない( ;´∀`)

超絶はこのくらいの難易度がいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です