混倶利蜘蛛さん降臨

コラボが終わるとすぐ新イベントが始まりますね。
混倶利蜘蛛さん降臨です。

ギミックはダメージウォール、ブロック、ハート無しですね。
ブロックはちょびっとしか出ないので、ダメージウォールだけ対策すれば大丈夫です。サソリも出てくるんですが、ボスと同時に撤退するので、無理して倒す必要はないですね。そもそも、通常毒で4~5ターンくらい、ホーミングじゃ倒せないと思うので、放置でいいと思います。

難易度はそこまで高くないんですが、被ダメが大きいので注意が必要。ヒーリングウォールの回復量がそこそこ大きいので、しっかり触れてHP管理したいですね。

わりとどんなキャラでも行けるんですが、被ダメ考えると水属性が良さそう。火力は謙信さんが抜群に良かったです。やはりキラー持ちは正義ですね。

ラックキャンペーンもあるので、稼いでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です