審判者キセさんつえぇ(゚∀゚)

この前、★6レアリティアップさせた審判者キセさんをレベル60まで育てました。

覚醒も6段階ですが、いつものように装備とスキル強化が貧弱です。

攻撃力3500は及第点かしら。防御1000下回ってるのは不安要素。HP10700もちょっと危険ラインですね。キセさんの戦法としてスピードは必須なので、がんばって173まで上げました。クリティカル発生率が59%で、クリティカルダメージが203%。発生しさえすれば、結構ダメージ稼げそうです。

で、今まで放置してたんですが、古代遺物の地獄のチェーンソー、強いですね!★4だと思って甘く見てました。やたら闘技場で見かけるな~って思ってたんです。クリティカル発生と攻撃力がどんどん上がっていくのがおそろしいですね。

ということで、早速闘技場に投入してみたんですが

素早さは正義(゚∀゚)!スキルターン増加は正義(゚∀゚)!

今まで相手の初手スキルでボロボロにされたところを耐えられるようになって、回復する前に、こちらの攻撃を叩き込む!

この調子でしばらく活躍してくれると嬉しいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です