シンデレライベント!

トイストーリーが終わったと思ったら間髪入れずシンデレライベント開始されましたね。

しかも、イベント形式が同じなので、今後、期間限定イベントはこの形式で行くんでしょう。

メインステージエクストラステージの2構成で、それぞれ銀メダル金メダルが手に入り、それぞれの交換所でアイテムと交換していく。そして銀メダルの方はガチャもありという。

この形式は私のスタイルだと厳しいというか、だいたい銀メダルの★5報酬キャラがグレード60くらいで終わっちゃうんですよね。もっと周回しろってことなんでしょうけど。

というわけで、メインステージはさくっとクリアしてエクストラが出現したんですが

今回の推奨総合力低い( ゚д゚ )?
前ってベリーハードで10万くらい、ベリハード+で12万くらい無かったっけ?

ステージギミックも点灯してないし、これは勝てるかもしれないと挑んでみたら

普通にボスラストまで進めましたね。
でも、ギミックはスパイクがありましたね。

そして、そのままクリアできてしまいました(*´-`*)
初めて金メダルゲットです。これはいつもあきらめてる金メダル報酬キャラを集められるのでは!?うーん、がんばってみようかな。

あと、ガチャもやってみたんですが

課金もして30連してみたんですが、全爆死でした!
最近★5全く見てません(;ω;)
シンデレラほしいな~。

ということで、まったりイベント楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です