紺辺屋もめんさん降臨

紺辺屋もめんさん降臨です。
★5以下制限ですね。

ギミックはダメージウォールです。
ドクロ付きの天使を倒すと剣をドロップして、次の天使が呼び出されます。無限というわけではなくて、4回くらいで打ち止めになります。
剣を取った状態だとダメージが10倍になるので、それで殴っていく流れですね。

難易度はだいぶ易しめですが、ダメージウォール自体は痛いので、ゲージアビリティの場合は油断したらダメですね。

適正はいろいろいるんですが、たぶんワートリコラボの千佳ちゃんが最強な気がします。剣もった状態で友情でゲージ2本飛ばすってどういうことよ。もちろん修も強いですし、ナックル、夜一さんも強かったです。

運極めざしてがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です