ウルトラDXガチャとメイン追加!

ウルトラデラックスガチャが開催中ですね。

なんとも、ごつい、猛々しいガチャになってます( ;´∀`)
ピックアップがアウナス、ゼノン、パウルス、グゥエインなので、華やかさがないのは仕方ないですね。

スルーしようかと思ったんですが、せっかくだし10連だけしてみたんですが

グゥエインさんが出てくれました!
この中だと一番かわいいので嬉しいです(´∀`)

グゥエインさんの性能なんですが

体術タイプの物理アタッカーで、アビリティが、与ダメアップ大、連携、ODダメアップ大、さらに与ダメアップ大+BP回復回避カウンターになってます。

ダメージアップ盛りすぎね。そしてしっかりと現環境で生き残れる回避カウンターもちです。

昨今の敵は平気で1000~2000ダメージ与えてくるので、回避できるのホント大事です。

打撃系はまだまだ足りてないし、斬撃、雷属性もついてて、幅広く活躍できそうなので、育成がんばりたいと思います。

あとメインストーリーも追加されたのでやってみたんですが、

ベリーハードまでクリアできました!

今まで、ベリーハードは敵が強すぎて、全然追いつけてなかったんですが、今回でようやくコンプです。

パーティが強くなったのもあるんでしょうけど、たぶん最終皇帝ちゃんがアホなせいだと思うんです。

スイカカットってアホじゃないですか( ;´-`)?
毎ターン500くらい回復しながら攻撃できるって。
さらに、完全回避アビリティももってるし、タイマン勝負負ける気しないです。

しばらくメインストーリーキャンペーンもやってるので、周回がんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です