ヘイゼルさんクラスチェンジ!

ヘイゼルさんのクラスチェンジ条件が整いました。

ロリーナさんに比べれば少し楽だったかしら。討伐は毎日やるし、実験体500体も手の届く数字なので。

ということで、試練ステージ

ヘイゼルさんなので生徒会のお話ですね。アドレーさん、リコリスさん、ゼラトさんの3人に罰を与えるんですが、3人も抵抗してくるので、それにキャロットさん、ユナさんと共に対抗する構図です。

3対3のバトルなのですが、ヘイゼルさんが回復できるので、しっかり1体ずつ撃破していけば問題ないですね。

ということで、ヘイゼルさんクラスチェンジ完了です

うーん、別人ですねぇ( ;´-`)
まあ、メガネキャラあるあるだし、髪ほどけばわからなくもないですけど。

変身したヘイゼルさんに気付かないリコリスさんとアドレーさんが、ちょろすぎて( ;・∀・)
まあ、仕事してくれるなら、万事めでたしですね。

スキルとか見てみたんですけど、回復と攻撃バフ要員って感じですね。同じ火属性なら75%アップということで、かなりダメージ上がりそう。

ただ、もう幻影素材が追いつかないです。なんかこう、★4幻影を乱獲できるようなイベントとかクエストとかないのかしら。

ということで、次のクラスチェンジはリコリスさんあたり狙ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です