エクストラ降臨のミハネさん

エクストラ降臨が切り替わりましたね。

前回の空弥さんは超苦手で、結局ラック19までしか集められませんでした。
今回のミハネさんは簡単だといいのですが。

ギミックは、重力バリア、ブロック、反射制限、撃種変換パネルです。

キラドクロつきのザコを倒すと、ボスが移動、防御ダウンします。そして、防御を下げた状態でひたする削る、わりとシンプルな流れです。撃種変換パネルを利用して、ボスと壁との間にハマって大ダメージを与えると削りが楽になりますね。

クツはザコ処理用のスピードアップ係なんですが、クツ自身の攻撃ボスの攻撃ターン短縮なので、ここも確実に潰していけないといけません。

ということで、初見でクリアできました!

天沼矛さんとシリウスさんが動きやすくて良かったですね。どちらも12ターン自強化SSで、撃種変化を無視して長距離動けるので、ザコ処理に重宝しました。

今考えたら運枠必要ないので、ヨトセさんは入れなくてもいいですね。他属性を試してないので、次遭遇したら、小町さんやリヴァイさんに入れ替えてみようと思います。

空弥さんよりはやりやすかったので、今回は運極めざしたいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です