ノンノさん獣神化・改!

ノンノさんが獣神化・改になりましたね。

ノンノさん獣神化の時点でも相当強くてトップクラスなのに、さらに改でパワーアップするんですね。

うん、かわいい(*´ω`*)
イラストの気合の入りようからも、運営からの推し感が伝わってきます。

性能なんですが、マインスイーパーEL、アンチダメージウォール、超レーザーストップ、コネクトで超アンチウィンド、毒キラーの反射超砲撃型になってます。

獣神化でなくなってたアンチダメージウォールが戻ってきたので、なんか完全体になった感じ。超レザストも地味に強アビリティだし、限定的とはいえ、キラーももらったので、火力お化けって感じです。

友情は、ツインワンウェイレーザーEL、全敵超メテオの超砲撃型。

ワンウェイもメテオも必中なのでもちろん強いです。

そして殴りも超一流。

SSもこれまで通り、自強化+位置移動なので、火力出せるし、間違いなくトップクラスのキャラだと思います。

毒キラー活かすなら、ワルプルギス、オシリスさんあたりと相性良さげかしら。ビゼーさんやリバティさんも良いんですが、同種族の亜人なので、コネクトが発動しなくなる恐れがあるので注意ですね。

実の厳選、間に合わない・・・( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です