寒中参詣の参道

寒中参詣の運試しイベント開催中ですね。
お正月イベント続きがあったんですね。ボードクエストで終わりかと思ってました。

今回はビンゴクエストで、クエストも1種類なので、同時開催するよりわかりやすい、運営さんの親切なのかもしれません。

ということで、絶級、寒中参詣の参道

ギミックは、ヘヴィ、ワープですね。あと回復ダメージパネルがあります。ダメージ時は1回1万ダメージなので、かなり痛いですね。
まあでも、お正月クエストの続きって感じで難易度はだいぶ易しめです。

ビンゴの方は、24枚目にマスターフォースがあるので、そこまでがんばりたいけど、時間かかりそうなので、できるだけ開花アンプル回収できれば良いかなと思ってます。

まったり周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です