瑠璃さん獣神化!

瑠璃さんが獣神化しましたね。

強いし、かっこいいんだけど、なかなか出番がないイメージです。アヴァロンとイザナミ廻でちょっと使ったかしら。

イケメン度が増しました(ノ´∀`*)
ほんと瑠璃かっこいいよね。

性能なんですが、マインスイーパーM、超アンチワープ、アンチブロック、鳥獣キラーM、SSターン短縮の貫通バランス型ですね。めっちゃ盛り盛りです。

アンチギミック3つ対応がまず偉い。キラーはあまり刺さる場面は無さそうかしら。少なくともボスはあまりいないですよね。それでも、スタータスが高いので、どんなクエストでも活躍できそうです。

友情コンボが超強気弾、超絶斬撃

うーん、気弾は頭おかしい。当てるの難しいけど。

SSも回転率の良い乱打+白爆発

こちらも十分強いです!

私的に、お気に入りキャラの鈴蘭さんと相性が良いので、仲良く使っていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です