ヤッコさん降臨

ヤッコさん降臨です。
なんか顔でかいです。

ギミックはワープ、くっつき地雷、ブロックですね。
そして久々に宇宙ステージです。

ステージ全体を通して青パネルがあるんですが、踏むと弱点攻撃力アップするので、しっかり踏んでから弱点にさわっていかないと、なかなかダメージ与えられません。うそです。わりとダメージ通ります。

基本的にワープ対策しておいて、マインスイーパーのキャラを1~2体入れれば大丈夫かなと思います。

三蔵法師さんがめちゃ強ですね。属性キラーめっちゃ刺さってゴリっと削れるので、気持ちいいクエストでした。

周回しやすいので、運極めざしてがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です