天つ空相撲初場所は難しい

天つ空相撲初場所イベントですが、なんかムズカシイとかスゴくムズカシイ多くないですか( ;´-`)?
なんとかやっとレベル30までクリアできました。

残り日数がだいぶ少ないので、全報酬回収厳しそうな予感してます( ;´∀`)
でも、交換所の方は家具一通り交換できました。

一部残ってたキノコ家具が一新されて完全お正月になりました(*´-`*)
まあ、さすがに土俵はくつろげないかしら。

あと、天つ寄席ガチャのチケットももらったので、ぽちぽち引いたら

★3ピエールさんが出てくれました!
うーん、以前の10連も★3はピエールさんだったし、なんか好かれてる?
誕生日も一緒だったしね。
でも、私はリッキーさん推し。

性能みたら

木箱系なんですね。
うーん、灯籠系が欲しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です