運極359体目!

運極359体目できました!

パーティナさんです!

周回は、進撃コラボのジーク、ギムレット×3でやってました。
時間かかるかな~って思ったんですが、わりと早くできましたね。

性能なんですが、進化マインスイーパー、アンチ重力バリア、魔封じの貫通スピード型神化アンチ魔法陣、アンチワープ、火属性耐性、SSターン短縮の反射バランス型です。

ステータス的にもアビリティ的にも神化の方が使うかな~って感じです。まあ、手持ちによって変わってくるとは思います。
進化のSSがパワーが上がらないのが気になるところですが、12ターンだし回転率上げて、魔族魔人族を圧倒しましょってことなのかしら。
神化は敵を選ばず一定の仕事はしてくれそうなので、汎用的な感じで使えそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です