冬ごもりクリスマス50レベルクリアです。

ぬくぬく冬ごもりクリスマスイベント、こつこつ進めまして

なんとか50レベルまでクリアしましたヽ(*´▽`*)ノ

50レベルめっちゃ難しかったですね。
とにかく高レベルになるほど手数が足りないので、1手を重く考えさせられます。
まあ、調子良いときは何も考えずにポンポン消えるんですけどね( ;´-`)

私的に一番きつかったのはレベル45かしら。

泡多すぎ!ロープほどけなさすぎ!手数少なすぎ!
ということで、ここだけアイテム使いました。今回の使いどころさんだと思います。

ひとまずクリア報酬は回収したので、あとはどれだけ交換できるかですが、そちらも置物や衣装類は回収したので、一安心です。

一気にクリスマスモードになりました(*´Д`*)
今年もチキンとケーキ食べたいですね~。

あと、課金衣装も買いました!
全員分は無理なので、リッキーさんのだけ。

サンタコスかわいいですねヽ(≧∀≦)ノ

ソラ君のもほしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です