パーティナさん降臨

激究極のパーティナさん降臨です。

ギミックは、魔法陣、ダメージウォールですね。

ダメージウォールが1面で、毎ターン張られるわけではないので、危険マークはついてないんですが、触れると即死レベルなので、私みたいな下手な人は、アンチダメージウォールはあった方がいいと思います。1面とはいえ、ルートも制限されますし。

剣ザコがいるので、触れて攻撃アップしてから殴るクエストですね。
そして、クツ君が反撃モードで、敵全体を防御ダウンさせるので、併用してダメージを与えていく流れです。

サソリがいるので、貫通ホーミングか、毒もちのキャラを入れましょ。

難しくはないんですが、ルートを考えないといけないので、ちょっとしんどいかしら。

獣神化改ギムレットさんがめっちゃ強かったですね。

運極めざしてがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です