ミッキーマウスフレンズクリスマスクエスト!

スタスマのクリスマスクエスト、ミッキーマウスフレンズやってみました。
ウォームアップはさくっとクリアしたので、メインステージ

まあ、ガチャのピックアップがパッションだったので、敵はナチュラルですね。
とにかくひたすら倒していくだけですが、回復使ってくるのが厄介です。
あと、蘇生もえぐいので、油断しないようにしたいですね。

それでも、メインステージの難易度なら、無事クリアしました。

そして問題のエクストラです。
なんか今回も出現率低そうなので、やれるだけやれたら精神でいこうと思うのですが、今回はVERYHARDVERYHARD+と2つ用意されてるんですね。

さすがに+は怖いのでVERYHARDで。

それでも、だいぶ苦戦しました( ;´-`)
被ダメめっちゃ大きくありません?
1回で3万ダメージとか受けたんですけど。

メインギミックはワープだと思うんですが、思いのほかきついですね。
とにかく敵に当てられないので、相当グダります。

結局残りHP1万くらいまで減らされたんですが、なんとか勝つことができました。

ムーランがほんと強かったです。
レッドブレイブスクリスマス欲しいな~。

思ったんですが、周回回数減らす意味でも、ウォームアップのケイ&プルートをグレードMAX作って投入した方がいいのかしら。
うーん、悩みどころですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です