聖樹のオーナメント

グラスマのクリスマスイベント、聖樹のオーナメントです。

限定クエストをクリアして感謝の印を集めて報酬をゲットドロップする武器を集めて武器製作するイベントですね。

とにかくやるべきクエストが1つなのはわかりやすいですね。
ひたすら周回して、満足度報酬を全回収したいところです。

この報酬で、ロップさんがゲットできるんですが、

7段階目なので、かなりがんばらないと手に入りません。
こういうのを1行でもいいので、遊び方に書いてくれると安心するんですけどね。
ただ、ロップをゲットしよう、とだけ書かれても不安でしかないので。

限定クエストは聖夜のアイシクルです。
絶級と中級があるんですが、ドロップは基本同じ感じで、絶級の方は地図ダンジョンが追加されてますね。

ギミックはヘヴィ、ワープ、アークコアですね。アークコアは互い蘇生になってます。

ザコが封印を使ってくるので、状態異常回復や耐性もってるとちょっと楽かも。
まあ、ダメージギミックはないので、致命傷にはならないです。

アークコアは残しておくと、ボスが強攻撃の前に吸収してパワーアップします。
ボスの攻撃は、床の矢印に沿った移動攻撃で、これがかなりダメージ痛いです。
パワーアップした状態で、2体巻き込まれると4万くらい減りました。
逆にパワーアップしてない状態だと、かなりダメージ抑えられるので、アークコアは積極的に塗っていきましょ。

まあ、そこまでHP高くないので、ゴリ押した方が早いかもしれません。

イベントは1月6日までやってるみたいので、まったり周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です