激獣神祭70連!

激獣神祭に新キャラ、まほろばさんが追加されましたね。

この年末年始を控えた時期の、ちょっと引くのがためらわれる激獣神祭。
去年の忌まわしい記憶がよみがえります。
去年の同じ時期に追加されたアベルが年始の轟絶で適正で、ぎゃああ!っていう展開。

なので、今回も高難易度で使われるんじゃないかという気がして、たまってたオーブつっこみました。
中途半端に70連( ;´-`)

結果

まほろばさんは出なかったんですが、新規キャラが5体出てくれました!
コカゲさん、マルスさん、ティターニアさん、モンストドローンさん、足利義輝さん。

コカゲさんが一番新しいかしら。
あとは1年前くらいのキャラが出た感じですね。
どのキャラもよくわかってないんですが、マルスさんは強そう。

年末年始前にそこそこオーブ放出してしまったけど、なんとかなるでしょ。
なんかストレスとかたまると、こういうところで発散しちゃうよね。
あと、爆死が2回あったんですが、あれもアカンですね。
はぁ(`・ω・´)?ってなって、つい次押しちゃうんです。

まあ、いざとなったら課金すれば問題なし(゚∀゚)イヒヒ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です