初グレードMAX!

スタスマで初めてグレードMAXできました!

開催中のアリスイベントキャラ、ケイ&チェシャ猫さんです!

せっかくね、ガチャでアリス引いたので、周回がんばりました。
と言っても、常設なので毎日こつこつ空いた時間に適当に(*´ω`*)

1回でだいたい1~2体ドロップするんですが、たまにドロップ無しの時もあって。それが連続で来たりするとめちゃ泣きたくなるんですが、がんばって周回続けた甲斐あって、MAXにすることができました。

ちなみにエクストラドロップのアリスの方は31で、まあ、期間内には無理でしょう。
たぶん、復刻するよね。二度と出て来ないとか、運営さんそんなに鬼じゃないよね。

性能的には強いのかよくわかりません。
クエストドロップのキャラなので、さすがにガチャ限よりは弱いでしょう。
スペシャルショットもコンボアクションも、私的にはちょっと使いづらいかなという印象なんですが、モンストでいう運枠なので、いるだけで意味があるので、気にしなくてもいいですよね。

あと、MAX報酬でバッジもらったんですが

これ、初めて知ったんですけど、たくさん集めてチャームと交換できるっぽいですね。
ただ、そうとうグレードMAXにしないと手に入らないので、こつこつやっていくしかなさそうですね。

ということで、ひとまずアリスイベント終わり。
次のイベント楽しみにしたいと思います(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です