レベル500突破!

トロとパズル、レベル500突破しましたヽ(*´▽`*)ノ

やはりこのくらいになってくると詰まるところも増えてきますね。
一番ハマったのは497かしら。1日くらい止まってました。
今はおうえんバッジあるから多少良いですけど、無しでやってた先輩方はほんと尊敬しかないです。

フルーツ温泉巡りの交換アイテムも衣装とかの限定物は回収したので、そちらもひとまず終了ですね。
ただ残念なのは、リッキーの衣装が無かったこと。
これって、持ち回りなのかしら。今回のクマはジュンとピエールだけで、他のキャラは次のイベントとか。よくわからない。

でも、リッキーの新しい衣装欲しいので天つ商店で、雪だるま衣装買いました。

かわいいな、おい(゚∀゚)

ちょこんとついてるベルがいいね。

ということで、まだまだまったり遊んでいきます。

おまけ

ROCKET DIVEお経、聞いてみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です