ギムレットさん獣神化改

ギムレットさんが獣神化改になりましたね。
獣神化の時点でだいぶ強いと思っていたんですが、見た目が好みではなかったので、あまり使ってこなかったキャラです( ;´-`)

なんか正統派な美形になりました(゚∀゚)
これはとても良い緑。

性能なんですが、超アンチダメージウォール、魔法陣ブースト、全属性耐性、コネクトで飛行、無属性耐性です。

まず、貫通タイプの超アンチダメージウォール+アンチ魔法陣という対応が良いですね。ほんとこのセット少ないので。
そして耐性2つの防御力の高さが、私のような被ダメこわい病の人にはとても嬉しいのです。
コネクトスキルも発動させやすいし、ゲージも無いし、扱いやすさもとても良い感じです。

友情が超強貫通ホーミング18+超絶ホーミング12。

普通に強いですね。

SSはちょっと弱いですが、普段使いに適してるし、なにより見た目かっこよくなったので、これから活躍させていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です