流れ星の丘10連!

トロとパズルに流れ星の丘が実装されましたね。
1回5000コインで引けるおうえんバッジガチャです。

トロとパズルってガチャ要素ないな~って思ってたら、ここにもってきたんですね。
バッジには育成要素もあるし、程よいサポートになってくれるので、課金するにはちょうど良いのかもしれません。

まあ、1回5000コインは少しお高いかなとは思いました。
たくさん引きまくるガチャではないので、これでいいのかしら。

ということで、たまってたコインにちょっと課金して足して10連してみました。
1回限定ですが、★3(最高レアリティ)確定なのは親切設計ですね。

結果

★3確定枠はピエールさんでした。
あとはだいたい★2ですね。

スキルを確認したんですが、レベル上がるとたまにロープ消してくれるみたいですね。
私的にイヤなギミックは灯籠とクモの巣なので、そこにアプローチできるバッジ欲しかったですが、これもご縁なので良しとしましょ。
いつかレスラーリッキー引きたい。

パズルの方ですが、460レベルまでクリアしました。

まったり順調ですね(*´-`*)

あと、フルーツ温泉めぐりも開催中ですね。

こちらはすでに報酬は全回収しました。
あとは交換所でめぼしいところをゲットしていきたいと思います。

まったりパズルまだまだ楽しんでいきたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です