指輪の試練!

指輪の試練やってみました。

まあ、ウルトラハードの25までオートでクリアできたので、のんびり屋な私にも寄り添ってくれるイベントだなと思いました。

ボスはスカルタイタンで、弱点無し、突、陰耐性
なのですが、取り巻きが打撃弱点なので、打撃系で編成すると楽かもですね。

ちょうど打撃系を一気に育成したいところだったし、ステータス成長も期待できるっぽいので、キャットやジニーにがんばってもらおうと思います。

報酬の指輪のしるしは、10億ジュエル山分け参加の条件みたいですが、いったいいくらもらえるのかしら。
今アクティブユーザーってどのくらいいるのか気になります。

王家の指輪気絶耐性もちの装備ですが、気絶攻撃をしてくる敵が思いつかない・・・。

ピースは結構たくさん用意されてるみたいなので、全回収目標でがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です