コクスティアさん降臨

激究極のコクスティアさん降臨です。

ギミックは地雷、ダメージウォールですね。

ドクロマーク付きのザコが2種類いるんですが、ギャラクシーが攻撃アップ、魔導士がバフ解除になってます。
この2種類以外の敵が、攻撃アップしてないとほぼダメージ通らないので、しっかり攻撃アップがかかってる状態を維持しながら戦っていくクエストです。
なので、できるだけ魔導士が先に倒れるようにしないといけないですね。

クエスト全体を通して被ダメがかなり大きいのが厄介ですね。
攻撃アップ状態を維持できず、グダってやられるパターンが多いです。
ドクロザコは蘇生されるんですが、ランダムなので、配置とか考えても、狙ったギャラクシーが蘇生されず延々と攻撃バフが得られない状態も、そこそこあります。しんどいクエストです。

強かったのは、ローレライさん、銀さんあたりかしら。
ノアさんも強いのですが、地雷のダメージが相当痛いので、回収ミスると致命傷になるので、できればマインスイーパーもちが良い気がしました。
あと、上の画像ではエンジェリーディーヴァが入ってますけど、妖精キラーがあるので、入れない方がいいですね。

運極は目指せたらって感じでつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です