アラジンイベント

手持ちのキャラのレベルもそこそこ上げたので、アラジンイベントのメインステージをおそるおそるやってみたんですが、

結構時間かかったんですけど、なんとか最終ステージまできました。
しっかりザコ処理しないと被ダメ大きくて、毎ステージきつかったですね。

でも、ユニオンスマッシュを残してあったので、

見事勝利ですヽ(*´▽`*)ノ
弱々でもなんとかなるもんですねぇ。
ユウ&ジーニーがドロップしたんですが、これは3体確定なのかしら?

あと、実はエクストラステージも出現したんですが、ステージのスクショ撮るの忘れて夢中でやってたら、

勝っちゃいました( ゚д゚ )

こちらはアラジン&ジャファーがドロップするんですね。
たぶん、このカードのグレードを上げるのがイベントの最終目的だと思うんですが、イベント始めたのが、というか、ゲーム始めたのが遅かったので、さすがに厳しいかな。
まあ、復刻するでしょ。

で、ちょっとアラジン&ジャファーを見てみたんですが

スペシャルショット:ボールを2つ打ち出す

これはアカン、苦手なやつだ( ;・∀・)
確実に撃ち漏らす自信があります。

まあ、カード自体は強そうなので、育成がんばってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です