ランドグリーズの剣+

黒騎士コラボのランドグリーズの剣+、ようやく製作できました。

素材はわりと集めいやすいのかしら。
それでも200個はしんどいですけどね( ;´-`)

性能なんですが、敵に触れるたびに範囲攻撃+雷撃です。

これ、味方には触れずにボスを横から連続で殴ったんですが、かなり威力出ますね。エフェクトも派手で良いですね。

あとは属性の護りをつければ終わりかな。
こちらも素材140個必要なのですが、まあ、適当に絶級まわってれば大丈夫でしょう。

交換所のアイテムも、フォース、開花アンプルは回収したので、まったりしながら次のイベント待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です